30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

人を呼べる部屋って大切なんじゃないだろうか。

        f:id:sleepybubu:20170102015740p:plain

部屋が写真のような感じです。

ここに人を呼ぶ。

。。。。

難しくないか。

女の人といい感じになっても部屋に連れてこれない。

友人も呼べない。

独り暮らしの利点活かせてないじゃない。

これは勿体ない、片付けないとですね。

        f:id:sleepybubu:20170102020115p:plain

目指すとこはこれ、物が少なくていいじゃないですか。

現在の自分の部屋の状況を考えるとまず物を減らすこと。

簡単に言うと物を捨てること。

 

昔こんまりさんが言っていた、ときめくものだけを残してあとは捨てるっていうのを実行していこうと。

 

綺麗目標1月末めどにやっていきましょう。

まずは粗大ごみの捨て方から調べないといけないですね。

確実に捨てるのはブラウン管のテレビとビデオデッキ、座椅子の大物3つ。

これだけでも少しは広くなるだろうなーと。

いらない服と本も捨てていかないとですねー。

 

1月末までに進めていきましょう。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp