30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

初詣並ばず諦めた1月1日

         f:id:sleepybubu:20170102005927p:plain

 

1月1日っていったら初詣。

12月31日の11時半くらいまで飲んで解散。

解散してから家路についたときふと、近所に神社あったなと思い立って神社に向かった0時。

神社についた0時半。

有名な神社でもないしすぐにお参りして帰れるだろうそんな甘く考えていました。

確かに神社に近づくにつれて人が増えているなとは感じておりました。でも、神社の鳥居の外まで人が並んでいる。

その並びも直線だと大通りまで出ていっていまうので途中で折り返して並んでいる。

お参り到達まで1時間くらいかかるんじゃないのこれ。

諦めて帰りました。

 

時間は18時もう並んでないでしょ。

ゆうゆう家を出て0時半にあきらめたあの神社へ。

あれ、まだ並んでる。

前より並びは減っているけども大通り手前まで列ができている。

たぶんお参り到達まで30分はかかる。

諦めてドラックストアよって化粧水と歯ブラシ購入して帰りました。

神様モテモテ。

羨ましい。

 

明日こそは初詣。

あれ、志低くないか。

ハードルは低くしておくことよってJudyandmaryも言ってたし。

あ、古い。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp