30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

おっそいけど初詣に行ってきたよ。深夜に。

   

  f:id:sleepybubu:20170104131544p:plain

 

もう新年あけて大分経ちましたね。

明けすぎておめでとうございます。

昨日は飲みにいってたわけです。

解散が0時で、そっから歩いて帰っても1時間くらいしかかからない場所でしたので、歩いて帰宅しました。

 

帰宅途中、ふと横をみたら小さな神社が、そういえば並ぶのがいやでまだ初詣していなかったのを思い出し名もなき神社で初詣してきました。

あ、神社名はあるかもしれないのですが、酔っていたし特に有名でもなかったので名もなき神社ってことで。

 

その神社で深夜にもかかわらずお賽銭をして、最後には鈴をならして初詣完了。

おみくじを引きたかったのですがさすがにしまわれていました。

まだまだ今年が何吉かわからない状態です。

去年かおととしに凶引いてるので、ことしは今日は選択肢にないはずですねー。

そうだよね。神様。女子道社様(おみくじのトップメーカー)

 

今年いいことありますように。

ん、いいことを起こせるように動いていきますよ。

とりあえず口だけでは言ってみましょ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp