読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

現代東京でしもやけになりました。

出来事

          f:id:sleepybubu:20170212004108p:plain

先週この冬の中でダントツに寒かったと感じた私です。

寒い上に雨降るは、雪降るはで冬してんなー日本って思っていました。

 

そんな寒い中で仕事で外を歩いている時間が結構長かったんですよ。

そうしていたら、足の指の先まで冷え切ってしまっていたんです。そんな冷え切った体の中会社に戻り、あー暖房効いてるなー。やっぱ科学最高って思っていたんです。

そこから暖かいなーとありがたさを感じながら事務作業に入っていたのですが、あれ、足の指が痒い。夏の蚊に刺されて以来の痒さ。

これなんだろう。あれか、寒いところにいて体を冷やしてしまったからこれは久々のしもやけじゃないのか。会社じゃ素足確認ができないので家に帰るまで痒いなー、痒いなーとむずむずしながら自宅につきました。

 

玄関にて靴を脱ぎ、即靴下を脱ぎ足の指先確認。

もう真っ赤、そしてパンパン。そこからの痒み。

やっぱりしもやけかー。

 

30超えたおっさんがしもやけになるとは子供の頃に思ってもいませんでした。

そして、雪国育ちなので寒いとしもやけになるそんな知識はありました。そして寒さが地元よりゆるむ関東の地でしもやけになるなんて。寒さには強いと思っていたのですが、体が変わってきているんでしょうね。

順調な老化ですかね。

そんなんなんで、しもやけ部分にメンソレータムに塗り、靴下を履いて寝ているわけです。

体、大切にしていこう。そんな実感を持った寒空の1週間。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp