30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ゲイでもバイでもないけど男同士で手を繋ぐことに何の抵抗もないって話。

        f:id:sleepybubu:20170119203721p:plain

今週の日曜にデートが入りそうだったのにさっきキャンセルされてがっかりおっさんです。

 

あーあ、全然話は変わってタイトルの男同士で手を繋ぐとなんでみんなにあんなに嫌がるんですかね。

子供のころからなんの抵抗もないのでいまだに不思議なままです。

普通に手を繋いだりもするんですよ。まー、気持ち悪がられるのが面白いからって理由なんですけど。

自分は特に気持ち悪さがないので、なにがそんなに嫌なんですかね。

まー、私の存在自身が気持ち悪いってこともあり得ますけど。

そうじゃないとしたら、そんなに皆嫌なんですかね。

あれ、男同士で手を繋いでいると男から気持ち悪がられるのはまだわかるんですけど、女の人からも気持ち悪がられますよね。

でも女同士だと全然そんな風に思われないと思っているんですよ。その上のキスまでしていても。女性の意見はほとんど聞いたことがないので何とも言えないですが。少なくとも、男からの意見だと特にあれ嫌だよねって話は聞かないです。

なんですかね、生物的本能で女性の方が綺麗ってことなんですかね。

 

自分はどこまでできるんだろう

そう、それで自分は手を繋ぐ以上のことってどこまでできるんだろうっと。

キスはできる。

その上。。。。。

無理。

 

おっさん同士のキス有の友人関係。。。。

ちょっとキツイな絵面が。

 

積極的にしたいわけではなくて、したいんだったらいいよって。

なんだろう、押しに弱い女性みたいですね。

 

まー、手を繋ぐのもキスも女性とやりたいんですけどねー。

結局女性の方がいいんだなーと遺伝子には勝てないんですねー。

呼び覚ませ本能!!そんな戦隊物のような合言葉でやっていけばいい感じかもね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp