30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ファントムって言いたい。

ファントムって響き好きなんです。
何だか痛そうな人だなって思われてもいいんです、だって響きが格好いいんですもの。

B'zだってラブファントムって曲出してますし。ファントムの意味自体は日本語だと確か幻影かな。日本語と完全な対にはならないんですけど幻影ってことで。

 

この幻影って意味だとファントム使い道結構あるんですよ。

たとえば、営業のロープレ。あれなんて、目の前の人をお客さんに見立てて営業の練習をする訳なんです。それって、目の前の人にお客さんの幻影を見てるってことでファントム営業ってなりませんかね。

 

模擬面接だってファントム面接。
シャドーボクシングだってファントムボクシング。
イメージトレーニングだってファントムトレーニング。
B'zのラブファントムだって片想いのことでしょ。

ファントムで当てはめることのできる単語まだまだあるはずなんですよ。

略すときは勿論ファン〇〇。
たとえば、あの人に片想い→あの人にラブファン。
なんとも小中学生が好きそうな言葉の響きになるじゃないですか。
いいなー。

そんなファントムが溢れる世界の幻影を観ながらline返ってこないな。現実を見つめる哀愁の夕暮れ。

幻影を現実にしたいものです。
phantom comes true。

何度でも何度でもやっていきましょう。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp