読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

童貞から素人童貞になっても何も変わらない。

出来事 雑記

        f:id:sleepybubu:20170102022358p:plain

ブログのタイトルにあるように素人童貞なんです。

彼女募集ってタイトルに入れてるのにこんなこと書くのってやつなのですが書いちゃいます。世間で童貞なんてお店で捨てることできるんだからさっさと捨ててしまえって話よく聞きます。

その話に付随するのが童貞捨てたら人生が変わるってこと。

その実感はどうなのってところを書いていきます。

 

行為に対する感覚は軽くなった

私の場合は人生観が変わるとか、そんな大きなものはなかったです。

ただこんなものなのかーってことを体験できたので、行為に対する感覚、もっとすごいことをしているんじゃないのかっていう過大に感じ過ぎていたものを軽くできたっていう部分はありました。

その反面いざ自分がそういうことをお店以外で、さあってなった時に上手くできるかなまぁ無理でしょっていう達観の部分ができたかなーって。

あと、眼鏡かけてる人は絶対眼鏡かけながらの方がいいよって。相手の顔全然見えないから。

そのくらいです。

お店にどっぷりハマらないのか?

私がはじめてお店を利用するまでに一番不安だったのはこのことで、今まで経験してないし、三大欲求のひとつを満たせるのだからどっぷりハマってしまうんだろうなと不安でした。

ただ、私の場合は1回しか行ってないです。

とても素晴らしい体験だったのは間違えないのですが、なんだろうハマらなかったんです。

個人的には、案外ハマらないんじゃないのかなと。

どっぷりハマってる友人もいるので一概には言えないですが。

そんな感じです。

 

行こうかどうしようか迷ってるって方は、童貞卒業のみが目的だったら、半年以内に彼女ができなかったらなどの期間をを区切って動いてみてダメだったら行けばいいのかなと。

でも、友人から言われるのは愛のある行為の方がない行為より100倍いいとのことなので、やっぱり好きな人とのがいいのは間違いないみたいですねー。

書いてること大人の雑誌読んだばっかりの中学生みたい。

だっさいなぁ。

 

人生経験の浅さがでたそんな文章。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp