30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

男女含めで飲んできたら友達になった。

年末最終日に男女3人で飲んできました。

これ11月位に行った出会い目的のランチ会で出会った男、男、女の3人です。

出会い目的のランチ会であったのに男の連絡先を聞いている私はどうなんだろう、

そしてなぜか男多めで年末最終日に飲んでいる今の状況どうなんだろうと思いながらお店へ行きました。

 

そういえば、年齢的には私が一番上で2人とも4個下でした。

はじめは仲良くもないしなーとか思いながら当たり障りのない会話をしていたら、なんだかあんまり面白くないなと、このままじゃ特に何にもなく解散だなと。

勿体なくない。

よし、突っ込もうってことでバンバン突っ込んでいった結果、年下の友人が2人増えました。

 

彼女をつくるため、その目的のために動いていたのになんだか友達が増えてしまいました。

今日一緒に飲んでいた女性はありか、なしかでいえばありですが、すぐに付き合いたいか、そういわれるとわからないなと。

いいおっさんが何を言っているんだと思われるかもしれないですが、そんなにすぐに人のことを好きになれなくないか。皆そんなにすぐに人のことを好きになれるんですかね。

難しい。

 

とりあえず、その女性が友達紹介してあげるよとのことなので、そちらにも期待しつつ、他でも出会い増やしていこうそう感じた2016年の最終日でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp