読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

バンドやってるとやっぱモテるんですね。カナブンとトミーのお話。

雑記

今日出社してからニュースをざっと見ていたら、清水富美加が不倫してたって出てるじゃないですか。

 

www.sankei.com

 

初めに見た感想は羨ましいって。

カナブーンさんのイメージはナルトの歌の人で清水富美加さんは朝ドラの人ってイメージでした。

ベッキーの時の絵音さんもそうですけど世間的に見たら女性の方が知名度あってかつ格上なイメージなのにも関わらずそこを落とせてしまう。バンドやってるとモテるんですね。これは間違いなくモテたいんだったらバンドやった方がいいですね。

もしかしたら、人前で楽器を弾いてバンドをやろうっていう考え方ができる精神性を持った人がモテるだけなんですかね。それか、ステージの上で輝いて居たり、自分が歌が上手くなかったり楽器ができなかったりしたら自分が出来ないことができる人ってすてきとモテるんですかね。

それでいてバンドやっている人たちに関してはそこまでのイメージダウンないと思うんですよ。活動自粛や活動休止していますが、ファンからしてもバンドに対して清楚だとか清純だとかのイメージよりも女遊びしてるんだろうなーというイメージがあると思うので不倫しようが浮気しようがそんなにファンも離れていかないかなと。配偶者は離れていくかもしれないでしょうけど。

 

そんなんで若い男はバンドやった方がいいよ高校生とか。今回のカナブーンさんはベースの人が不倫をしていたので楽器はなんでもいいからバンド組んでライブやってファンつくってモテようよ。

 

そんな不純な動機でバンド始めた人と、伝えたいことがあってそれを伝えるためにバンドを組む人どっちが多いんでしょうかね。そして、どっちが残っていくんですかね。売れてるバンドにアンケート取れたらとりたいな。正直には答えてくれないかもしれないですが。

 

バンドやっててモテない人なんていないきっと。そんな妄想から始まった1日。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp