30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

あと何回親とご飯へいけるかな。

           f:id:sleepybubu:20170102011535p:plain

今日は親と外食に行ってきます。

私は地元から離れて他県で一人暮らしをしています。

今回は親が旅行に行く中継地点でこっちに寄るのでご飯に行くことになりました。

 

親とご飯か。

私は定期的に実家に帰る習慣がないのでこういう機会がないと親とあって食事をすることがないです。

定期的に帰らないのは親不孝だなーとはわかっているのですが、中々実家に帰るのが面倒でって言う言い訳をして帰っていないです。

ただ、昨年祖父が亡くなってからあと何回この人と会って食事ができるんだろうって考えるようになりました。

そもそも食事する機会って自分で作らないといけないんじゃないのかと。

そう考えたら年に1回は帰って一緒に食事しようかなと。

それに1回1回を楽しいものにしていくように多少でも気を付けていこうと。

 

とりあえず、おっさん親とのご飯楽しんできます。

あ、また神社が並んでたら初詣いけないかも。

神様すんません。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp