30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

3連休はアイドルを見に行く予定しかないっていう。

        

        f:id:sleepybubu:20170107033244p:plain

今週は仕事がはじまったと思ったらもう終わった。そんな週でした。

それでまた3連休。

さあ3連休何をする。

ブログのタイトル通りに動くと出会いを求めてさまよい活動に出るはずなのです。

そしてこの3連休では女性に会いに行きます。

相手はたぶん10代。

正確には観に行くのですが。

人生で2度目のアイドルのライブに行ってきます。

 

最近はライブ自体にもめっきり行っていなかったので結構楽しみなんですよ。

ただ、どんな曲をやるのか、そもそもどんなコンセプトでどんなメンバーがいるのかわからないのでこれから予習です。

フェスだったら知らなくても一組一組の演奏があまり曲数やらないので、なんとなくで楽しめるのですが今回ワンマンらしいのでかっちり予習していかないと時間たつにつれて辛くなりそうなので予習です。

 

いいおっさんがアイドルに声援送るよ。

あれ、人を応援している場合かな?

そんなことを心の片隅で思いながらyoutubeで動画検索にふけります。

 

出すぞ声援、掲げるぞ光る棒。

なんだか子供の運動会前のお父さんみたい。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp