30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

キリン通りなるものがあるって、トラックの後ろを走っていて気になった話。

仕事で都内を運転しています。

毎日同じようなところを運転しているのでなんだか目新しいこともないなと車を運転しています。

 

そんなんでいつも通り走っている時にふと目の前のトラックの後ろの貼り紙を見ていたら、「キリン通りを20キロ以下で走行します」の文字が。

へ、キリン通りってどこですか。

ナビをみても近所にそんな通り無いしな。

そんなわけで調べたら元々キリンビールの東京工場の跡地のことを指すそうです。

跡地ってのが堀船という荒川区と足立区の間の地域の事でした。

なんでここをトラックが20キロ以下で走るんだろうと。

その辺の地域が中小の工場が多いのと、キリンビールの跡地が読売、朝日、日刊スポーツの3社合同の印刷工場があるのと、それにともなって日本製紙の新聞紙用の保管倉庫があるので走るトラックの数が半端じゃないからそんな宣言をトラックの後ろに張り紙しているのかなーと。

 

そう考えると今後豊洲通りを20キロ以下で走行しますって貼り紙のトラックも出てくるかもしれないなーと。

色々と知らないことは世の中にありますね。

まー、知ったところで何の役にも立たないんですけどね。

 

でも、キリン通りってくらいだから20キロ以下で走行しますなんて書かなくても皆首を長くして待ってくれるんじゃないですかねー。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp