30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

外食した会計を見ると、婚活パーティーの価格設定って正気じゃないって実感する話。

三連休いかがお過ごしでしょうか。

私は婚活パーティーにいってきますよ。

無駄に愛想がよかったりするので、運営の方から名前覚えられて遠くから呼ばれっちゃったりして、それはやめてーと思いつつ出会いがないのでやってるわけです。

 

それで婚活パーティーって一回5000円くらいかかるんですよ。

時間的には2時間で下手すると水道水しか飲めないという条件で、女性と話せるからというオプションで5000円くらいって感じです。

始めのころは高いなーと思っていたのですが、最近は4500円くらいのがあると安いっていうわけのわからない感覚になってるわけです。

 

それで、まー今日飲みに行ったんですよ。

客単価5000~6000円程度のお店なのですが、普段丸椅子の居酒屋だったりが多いのでその単価でもそこそこいいお店にいったなーという感覚で、料理もそこそこ美味しいし。お酒もきちんとしたものがそろっているというので、満足してお会計へ。

結果1人6000円くらいでした。

 

帰りの電車の中でそういえば三連休で婚活パーティーいくよな、いくらだっけと気になり確認したら5500円。

今の飲み代が6000円。

うーん、正気の価格設定じゃない。

 

まー、きちんと人と接すること、女性にアプローチすることを人生でやってこなかった結果今婚活パーティーだったりに頼っているわけですが、やることきちんとやっていたらこんなことにはならなかったのかなと妄想しつつ、そんなこと考えても現状変わらないよね。

ということで婚活パーティー頑張ってきましょう。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp