30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ペアーズ経由であった人で頑なに初めてはお茶でって人がいたけど、あ、そういう理由なんだって話。

ペアーズ経由でお会いする方に初めて会うときってだいたい飲みに行くか、飲めない方はご飯に行くのですがこの前初めてはどうしてもカフェでって方がいました。

 

お相手がどうしてもカフェってことであればカフェでいいんですけど、個人的には特にどこへ行くでもなくご飯の時間を外してお茶だけを飲みながら話すっていうのがなんとなくしっくりこないんですよねー。

なんだろう、単純に休日の14時から16時くらいの微妙な時間帯のみにいったん予定を入れるのが面倒ってのが感覚であるんですよね。

それでその予定が終わったらご飯を考えなきゃいけないっていうのがまた面倒っていう。

 

そんな感じでちょっと面倒だなーと思いながら当日は会いに行きました。

一応ドトールとかじゃだめだよねってことで、チェーン以外のカフェを調べて現地にいって駅前で待ち合わせをしてお店へ行きました。

 

それで珈琲苦手なのでカプチーノ飲みながら話をしていたのですが、普通の話をしながらふと気になっていたので、なんで頑なに初めはお茶が良かったんですかってきいたんですよ。

そしたら、合わなかった場合飲みやご飯より早く切り上げられるからって。

あー、確かにそうだなって。

ご飯だとご飯の後+カフェ行くとかになるし、飲み屋いくと単純にカフェより長くいないといけなですし。

初めましてでのカフェってそんな理由があったんだって納得しました。

 

あ、そのあった方とは駄目でしたよ、なんだかずっと壁がある感じで壁を突破できずですね。1時間半位でしたけど時間ながかったー。たぶんきちんとした方だったんだろうなって感じでした。

 

と、一応最近の話ですが月に2人くらいずつありがたいことに会えてまして、そのうち連絡が続いていたりなんどかお会いしたりする方が3人できました。

ね、ね、このお三方どなたかから選ばれるようにがんばっていきたいなーって感じですかね。

 

あと、アプリをやっていて自分の変化なのですが文章のやり取りが面倒だなと思わないようになってきました。

以前までは、え、予定だけきめれば良くないって思っていたのですが、何気ないやりとりが結構楽しめるようになってきてる自分がもしかしたら依存症になってきているのかもと不安になりつつ、やり取り自体が多少楽しくなりました。

30越えてチャットの楽しさも理解してきましたよー。

やった、やった。

 

いや、まー、目標は彼女さんができて長く続くことなんですけど。

付き合ってからの方が頑張った方がいいですよねー、私の場合は特にそんな感じですかねー。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp