30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

プロ奢ラレヤーの人の映像をみて、自分がこれやったら病むよなーって思った話。

youtube観てたらたまたま下の特集見つけました。

 

www.youtube.com

 

この動画見ると否定的な意見がそこそこあるんですよね。

わからなくもないんですよ。自分たちが働いているのに、働きもせずに人の金で飯食って、人の家に泊まりながら楽しながら生きている奴だって映り方してますし。

 

じゃあ私の意見はっていうと。

プロ奢ラレヤーとして生きていこうとしたら、すぐに精神的にめためたになってしまう自信があるなって思いました。

 

仮に現在のプロ奢ラレヤーの人と同じ条件でプロ奢ラレヤーとしてスタートを切れたとしても、病む。

だって、会社は仕事が嫌でも行って働けば、よっぽどやばい会社じゃない限り給料日には確実に給料が入ってくるじゃないですか。でも、プロ奢ラレヤーの生活って毎日ちゃんと奢ってもらえる保証もなく、当然泊めてもらえる保証もないので、一般的な平社員に比べたらよっぽど毎日が勝負な生活なわけで。

 

それに、仮に女性から止まってっていいよーって連絡があって、同意の上で体の関係をもったとして、その女性が同意なんてしてなくて無理やりだったと警察に行かれたら、たとえ相手の証言が虚偽でこちらが悪くなくても、住所不定、無職だと一般的には社会的な信用度がなさすぎて、嵌められて罪に問われる可能性だってあるわけで。

 

そんなことを考えていたら、自分だったら病むなと。

というか、今会社から雇用って形で生活をしている人たちに関してはプロ奢ラレヤーとして2週間も生活したら日々の生活が不安すぎて、たぶん大半が病むんじゃないんですかね。

 

そんなことを考えていたら、つくづく小市民なんだなーと悲しい実感がわきました。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp