30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ペアーズ経由で一人あってきたけど、もっと早く判断してくれないかなって話。

先日ペアーズを通じて一人女性とあってきたんですよ。

何をしたかって言うと飲みに行ったんですよ。

 

それでたぶんなんだかんだ5時間くらい飲んでいました。

そして、その後連絡しても連絡がないっていう。

いいんですよ。連絡ないのはこの人無いなってことで判断してもらったってことなので。

でもさ、飲み始めて2時間くらいで判断して、無かったらその時点で適当に帰る感じにしてほしいなーと思ったりもします。

いや、私がいやもうちょっとって引き留めに引き留めを続けた5時間ならいいんですよそれでも、特に引き留めてないはずだし。

なんなら終電大丈夫ですかって早い段階で聞いているので、この人ないわーって思ったらその時点で帰ってもらえる方がスパって感じありがたいんですけど。

どういう心理なんですかね。

 

そもそも5時間なんだこの人無いわーって思いながら一緒にいてくれたのかーと思うと罪悪感もあったりしますよね。

でも、この人恋愛対象としてはないけど、一緒に飲むくらいなら楽しいなと一瞬でも思っていただいてたらいいですね。

まー、ないか。

 

あと一人今月お会いできそうなので頑張っていきまっしょう。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp