30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

会社での同僚との会話に困るよねって話。

会社の同僚と仲いいですか?

私ですか、ええ仲良くはないですかね。

きちんと社会人になったのが人より遅いせいか、はたまた学生時代に友人が少なかった弊害なのかわかりませんが、会社の人との会話に困るんですよ。

始めのころはなんだかんだで話すんですけど、最近はそんなに話すこともないなーと。

いや、仕事の話はするんですよ。でも、プライベートの話をしたいなと私自身が思わないというより、職場の同僚のプライベートに興味なんてある人は正直あまりいないんじゃないかなって。なんでそんな話をわざわざしてもなーと。

お昼も一人で食べたいのですが、基本が̪仕出し弁当なので一緒に食べるのでその時間もなんだかつらいなと。

 

同僚ではなくお客さんに対しては話すんですよ。

毎日顔見るお客さんもいますが、そういう方は接するのが多くてもせいぜい1回に5分くらいですし。

その程度の接触であればミステリアスな部分がお互いあるから多少興味があったりするんですよ。5分程度であれば1部分の話だけで終わってしまうので、毎回別の話しなくてもいいですし。

ただ同僚ってなると同じ会社にいて、下手すると8時間一緒にいるので同じ話だけしてたら変だし、といって自分のプライベートで何してるって都度話すのもなーと。

友人でもないので、相手のここは触れては駄目な部分だよねってとこを避けながら話をするなんて実務以上につかれるっていう。

相槌うっていれば勝手に話してくれる人であれば楽なんですけど。

そんな人ばかりでもないので、面倒だなーと思い、最近は必要なこと以外は話してないなーと。

社会適合できてないんですかね。あ、でもあいさつはしますよ。

そんなんじゃマイナスがまだまだ大きすぎますかね。

 

ちゃんとした社会人は職場の同僚にどう接してるんですか。

友人に聞いたら似たような人ばかりでなんだか皆社会不適合なのかと不安になった夜。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp