30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

旅行って手軽に充実感味わえていいかもしれないなって話。

正直私は、あんまり旅行が好きじゃないんですよ。正確には趣味が旅行ですって人が苦手なんですよ。

時間使って現地に行ったはいいけどやることってご飯食べて、観光して寝るだけなのに、趣味が旅行っていってる人達って旅行って趣味が高尚なことのように語ってくるのが苦手でした。

というか、自分が金銭的に旅行にあまり行けないので僻んでたのかもしれないですね。

 

そんな中、GWに実家に帰って友人と会った際にそんな帰ってくることもないんだから、観光していけばと車でいろいろ連れていってもらいました。

そして、帰りの新幹線の中で理由はわからないけど変な充実感がありました。

なんでだろうと考えたんですが、観光で色々今まで見てなかったものを見たのが新鮮で気分がリフレッシュされたからなんだろうなーと。

ただちょっと疲れたかも。

 

趣味旅行はたぶんなれないけど、旅行年に1度くらいは行きたいかも。

と、趣味が旅行の人の気持ちも少し理解できた気がしました。

新しい価値観を手に入れたってことで、味のあるおじさんに一歩近づきましたかね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp