30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

モンストをやらなくなった時間でとりあえずラジオ体操を始めたよって話。

昨日モンストを辞めてから、夜時間が余るんですね。

だってその時間モンストやりながら音楽流したりしてんですから。

じゃあ、運動しようかとなぜか突飛に思い立ってしまいました。

でも、雨降ってるし。

そもそも運動自体もう何年もしていないから、走ったらすぐにきつくなって嫌になる可能性高いよねーと。

続かないんだったらあんまりだしなと、考えていた時にふと、ラジオ体操ならいいんじゃないの。確かそんなにきつく無いし。

でもラジオないな。youtube探したら動画あるかなと探したらありました。

 

www.youtube.com

 

それじゃあこれやろう。

あれ、ちゃんとやったら息が切れてるんですけど。

ちゃんと運動になってるじゃないですか。

とりあえずこれ毎日やって、息が切れなくなるのを目標に続けていきましょー。

あ、第二は来月辺りに追加する感じで。

 

そんなんで空いた時間にまずはラジオ体操がハマったよって話でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp