30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ログイン950日のソシャゲというかモンスト辞めたよって話。

この3年くらいの日課が朝目が覚めたらまずモンストを起動して、配布オーブを貰う事だでした。

そんななので、今日の朝もモンストにログインしたんですよ。

そして出てくる950日ログインの記念オーブのお知らせ。

一瞬嬉しかったんですよ。これで銀魂コラボガチャ回せるじゃんって。

それで起きて歯を磨きながら、950日かー3年近くやってるなー。

1日8時間くらいやってる時もあったし、今も少なくても1日2時間位はやってるかもなーと。

そういえば、モンストってガチャ引いて新しいモンスター引いて、それ使ってクエストクリアするの繰り返しじゃないか。この3年ほぼ同じ作業の為に1日2時間使ってるのかー。

 

んー、虚無じゃないか。辞めよう。

 

そしてアンインストールしてしまいました。

バックアップも取っていないし、モンストをまた初めからやるなんて気力もないのでもうやらないでしょう。

 

1日2時間空いたからなにしよう。

副業か新しい趣味を見つけることに使いましょうか。

とういより、取り扱い商材の勉強もやりましょうかね。

時間が空いたのでできるはず。といいつつyoutubeみてる辺りいい感じに終わってますね。

 

それではさよならモンスト。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp