30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ペアーズ4月の成績。

あ、ペアーズまだまだ続けているんですよ。

なんで続けているのかって、退会手続きを忘れていたのと、他の手がわからないから現状続けているって感じですかね。

 

それで結果はマッチングは10~15件程度。

お会いできたのが一人。

メッセージ続いているのが一人。

まー、そんな感じです。

 

そして、お会いした方は初の昼間に会う感じでした。

それで、昼に会うってことは居酒屋ではなくてランチなわけで。

そもそも普段外でランチをするなんて習慣がなく人と会うときは基本的に夜居酒屋であうので、居酒屋でさえ初めて会うときはよくわからないのに、ランチなんてもう想像の外の話になってしまっていて、いつも以上に悩みました。

というか、居酒屋って予約していくイメージあるのですが、ランチって予約するの?という段階からスタートでした。

まー結局ぐるなびで検索して少し早め集合にして予約せずにお店にいってスムーズに入れたのでギリセーフですかね。あれ、アウトですか?よくわかりません。

 

個人的には話盛り上がったと思うのですが、経験値の少なさ故それも本当に盛り上がったのか不明っていう。

次は飲みに行きましょうなんて言ってましたけど、ひと月以上予定うまってるんですって。

 

そーですね。次ですね。次。

 

今月は2人くらい会えるといいなーと思いながら、帰ってこないメッセージは通信障害でサーバー内で紛失していると信じ、せっせとメッセージの返信をしましょうか。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp