30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

人は減ってるのに家は増えていく不思議。

GW初めの3連休いかがお過ごしでしょうか。

もしやの9連休ですか。羨ましいですね。

私は明日から2日間働きますよ。だいすきろうどうです。

 

それで、まー金のない気持ち悪いおっさんを地で行く私なので予定なんてないわけで、じゃあどおしよう、実家に帰ろうとさっきまで実家に帰っていました。

 

それでいざ実家に帰ってみると両親とご飯食べたり、祖母の老人ホームに行ったりするくらいしかやることがないんですね。あ、友人ともご飯に行ったか。

そんな感じで時間が余ったので、学生時代を過ごした駅まで行ってその辺の散歩をしていました。

ただ、地方で車社会なのでおじさんが一人で歩いているのなんて私一人。怪しいですね。残念ながら。

それで過去の記憶を頼りに当時の通学路を歩いてみたのですが、こんなに家建ってなかったじゃないかと思うくらい家、家、家の数々で通れたはずだった道もふさがっていました。

そして昔からあった昭和の外見の家と現代風の家が好き勝手に建っていて、なんともアンバランスな雰囲気の街になっていました。

 

ひとしきり散歩も終わり、帰りに電車にのりながら家増えてたけど人は減ってるはずなんだけど不思議だなーと思い、両親に聞いてみたら空き家もそのまま建っていると、それに加えて新築の家を建てるから家だけ増えるよねーと。

もう少し効率よくできないものなのかと思いながらも、実家も私や兄弟が帰らないとなると空き家で、売れなければ空き家のまま放置されるんだなーと思うと空き家も仕方ないのかなと。経済発展から停滞のなれの果てなんですかね。

日本より早く発展していたヨーロッパやアメリカはどうなっているんだろうと思いつつ調べるほどの情熱もないので、それではおやすみなさい。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp