30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

コレステロール値が順調におっさんになったことを示していますね。

健康診断の結果がきました。

体調に不調がないのでどこにも以上ないでしょうと思いながらも、やっぱ太り始めているから肥満になってるのかなーと思いながら結果を見ていました。

 

ほぼすべての結果がAでした。一つを除いて。

コレステロール値がC判定になってました。その中でもLDLコレステロールってやつだけが数値が高いと。

でもLDLコレステロールってなんだろうと、そもそも知らないなと。知らないならネットで調べたらいいじゃないと。

LDLコレステロール=悪玉コレステロールだと。

簡単に言えば、血液の流れを悪くするもので脳卒中だとかになりやすくなると。

あれ、いま31歳だよね。駄目じゃない。

もう立派なおっさんの数値じゃないかと。

 

じゃあ数値落とそうと。そもそもどんな理由があると数値が上がるんだろうと。

脂肪酸の脂が原因で数値が上がると、じゃあその脂肪酸ってなんなのと、ラード、バターなどなど。

 

あれか、毎日会社帰りの夕食前に菓子パンを3個食べてたからか。

 

そう、菓子パン辞めました。

そして菓子パンの代わりにアーモンドを食べるようになったので、げっ歯類のおっさんですかね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp