30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

仕事の移動中に聴くラジオのリスナーの名前を覚えてしまった。

最近仕事の移動中はずっとbayFMを聴いているんですよ。

聴いていると何回も投稿が採用されているリスナーの名前を聞くと、あまたこの人かーとか思ったりしています。

そして最近聞いていて発見したのが、bayFMの一つの番組だけじゃなくて1日またいでいろんな番組に投稿している人がいるなーと。

 

そのなかでも最近覚えたのが、「キンリンパーク」って方ですかね。

初めは夕方の番組しか効いていなかったのでこの番組よく聴いている人なんだなーくらいに思っていたのですが、朝の番組も聴くようになったら、あれここでもこの人投稿してるじゃんって。

 

それでどうゆう人が1日またいで投稿するような感じなのかなーと考えたら、1日ラジオ聴いているからたぶん自分と同じく配送系か営業系の外回りの仕事の人なのかなと。

そんなことを思いながらリスナーの人に勝手な親近感覚えながらラジオを聴くようになりました。

 

何回も接触しているうちに勝手に親近感覚える。

これが単純接触効果ってやつですかね。

モテ本とかに書いてあったなーと。ん、ラジオ投稿でよく読まれたら他のリスナーにモテるんじゃないとか。

 

うーん、考え方が単純ですね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp