30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

スマホ見ながら歩いてたらおっさんが向かってきた話。

最近煽り運転の話題がテレビでよく特集されているのを良く目にします。

煽り運転する人たちには色々いると思いますが、初めからやばい人もしくはストレスでなんだかむしゃくしゃしている時にイラッとすることをされたからしてしまうのかなと。そんなことをテレビを見ながら考えていました。

 

そんな特集を見たからか皆それぞれストレスを抱えて生きているんだなーなんてのんきに通勤電車に揺られていました。揺られ終わり、乗り継ぎの駅にてスマホでニュース見ながら歩いていたんですよ。ちょっと見ては周り見ながら歩いていたので周りの景色はなんとなく見ながら歩いていたら、5mくらい先にいる50代くらいのおっさんが明らかにこっちに進路を向けて迷いなく歩いてきました。気づいたときには改札こっちだし向かってきてるのは気のせいかなーと一瞬思っていたら完全にぶつかられました。

スマホ見ながら歩いているこっちが悪いのは悪いんですけど、よけろとは言わないですが、そんな向かってこなくてもねー。ストレスたまってるんだろうなーと感じつつ、50代位のおっさんにあっさり当たり負けしてよろけていた自分にひ弱だなーと。

 

50代のおっさんより枯れてるんじゃないか自分。切ないなぁ。

そして地下から地上に出たら雨で切ない時の雨って気分に浸れるなーとしみじみ感じつつ出勤しました。

 

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp