30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ペアーズやるならスマホでアプリからやった方がいいなって話。

ペアーズ歴1週間くらいになりました。

何があったって、まだ何もありません。うーん、残念。

 

それで、有料会員になるまでに大分前に無料で登録だけしておいた関係で普通は女性にアプローチする際に必要ないいねってやつが、登録時にいいね30個からスタートの所を80個くらいから始められたので良かったなーと。

このいいねはひと月に30個ずつ支給されるようです。

そして基本パソコンからログインしてせっせとやっていました。その関係で3日間位気が付かなかったのですが、ペアーズログインボーナスがあるようです。そのログインボーナスはアプリからログインしたときのみもらえると。なのでパソコンからのログインのみだとログインボーナスがもらえないです。

で、ログインボーナスは何よって話なのですが、ポイントがもらえます。このポイント3つ貯めるといいねと一緒にメッセージが送れます。ペアーズの仕様としては女性とマッチングしないとメッセージ送れないのですが、ポイント利用でマッチングせずとも1通はメッセージ送ることができるのでそこでアプローチしてねと。

それともう一つポイント1ポイントでいいね1つと交換できます。

ポイントはログイン1日に対して1ポイント3日連続の3日目のみ3ポイントもらえます。

なので、3日で5ポイント30日だと50ポイントもらえます。単純にアプリからログインするだけでパソコンからのログインだけより50いいねの差がついてしまうのでペアーズ始めるならアプリからの方がいいなーと。

 

そんなこと思いながら通勤電車でペアーズのアプリを落としましたとさ。

なんだかせこせこしてるなーと。

 

うーん、自分らしい。

何か進展あれ、あれ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください

sleepylikeacat@yahoo.co.jp