30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

相も変わらず飲み会に行ってきたらやっぱ声が大きいってそれだけで強いよねって話。

日曜も日曜とて飲み会に行ってきました。

何も聞かずに誘ってくれた人について行ったらあれです、立食で50人くらいがいるっていう一番苦手なやつでした。

 

なにが苦手って立食の飲み会に来る人達って大抵声が大きいので、自分も声を張らなければならなくて疲れるのと、単純に相手の言ってることが聞こえないことが多いのでなんだかなーと。

そこに勝手に席を動いていいというより席がないので適当に動いて話していかないと普通より高いお金を支払ってただ立ち飲みにいっていることになってしまうので、なんか話にいかないとなーと無理にでも人に話しかけにいかないといけないのも苦手だなーと。

あれですね、コミュニケーション下手をもろに実感することになるので嫌ですねー。つらめな現実を直視ってやつです。

よくよく考えると普通の飲み会でさえ席移動が面倒だっていって席から動かないような人だから立食とかハードルが激高なんでしょうね。そんなんだから後半はその辺の椅子を見つけて座っていました。

主な理由が気疲れしたってより単純に立ってるのがつかれて座っていたので、確実な体の衰えを実感しますねー。

おっさんがんばれ。と。

 

そんな中でも何人か話せた人もいたんですよ。まーいつもの通り男ばかりですが。

その人たちはやっぱ皆声が大きくてそれだけで話が聞き取れるので強いよなーと。

自分の話は何回も聞き返されたしなー。

そりゃ2時間立ってうろうろしてても疲れないよねーと。

やっぱ偉い人達が言う通り体が資本ってことですね。

 

半年後は2時間元気にうろつけるように鍛えましょうかね。

うーん、鍛えないでしょうね。少ない体力で省力化で何とかやっていきましょう。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

sleepylikeacat@yahoo.co.jp