30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

出会えなエブリデイ。

仕事に慣れずなかなか時間を作れてなかったおっさんです。

そんな中でもちょこちょことパーティーやらパーティやらに行っていました。

 

結果ですか。出てたらこんなタイトルじゃないんですよね。

なんだろう相手にされてない感満載なんですよね。切ないなーと。

 

ハゲは相手にされないのか。

それとも話が単純に面白くないのか。

スペックが足りないのか。

 

どれだ。というか、ハゲてるっていう外見で著しいマイナス点がある時点で1分程度しか話せない婚活パーティーって選択肢がそもそも間違いなのかもしれないですね。

もっとゆっくりと話せるような場を探していかないといけないのかも。

そうなると何処だろう。飲み会とかになるのか。それか趣味のサークルだったりだとかになるのかも。ただ、趣味がないから趣味のサークルって時点で多少詰んでるんですよねー。

とりあえず飲み会ですかね。取り急ぎ来週の土曜には飲み会の予定を入れました。

 

場の方は多少変えるとしても、話が面白くない問題はどうなんだろうと。そもそも話の中で自分が一番自身のあった自虐。それが相手との関係性によってはただ引かれるというよりは、そんなに卑下しなくてもとただのかわいそうな人になってしまうのはそれまで育ってきた環境が違うからってやつですかね。それか単純にクソみたいな自虐でただただかわいそうな奴になってるんですかね。

とりあえず、急速に自虐を突っ込んでもらえるような距離感に持っていくように会話を組み立ててみましょか。

こんなこと書いてますが、そもそも会話の組立なんてできるのか自分。

 

そんな多少の迷宮いりの梅雨明け。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

sleepylikeacat@yahoo.co.jp