30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

次のセールが来たらpairsをはじめようと決めた日。

先週も一回イベントに行ってきました。

イベントに行って連絡先交換しても先に進めないんですよ相も変わらず。

他の人とも話していたんですけど、正直あなたが選びますかという人たちからの拒絶が増えると何とも言えない気持ちになるものですね。

まーそれこそお前が言うなって話なんですけどね。

このまま続けていてもなーというのがあるので、自分磨きでもしようかなーとOLのようなことを考えていました。

服装どうこう以前に頭皮をどうこうって話になるしなー。

そもそもはげダメだったら駄目なんじゃないかとそんなことを考えていました。

 

先に姿を見てもらってその外見でもいいですよって人を選別していった方がいいんじゃないのかなーと。先に外見を見てもらう。pairsじゃないか。写真載せておけば外見的にNGだわこの人って人達は選別ができて、会う段階では外見はまー受け入れてあげますよって人になるんじゃないのかなーと。そっちの方がよくないか、毎回理由もなくあなたとは2人で会う価値がないですという回答を無言で突きつけられるよりいいのかもしれない。そういえば定期的にセールやってたな。

ということで、次にセールが来たらpairs始めることに決めましたとさ。

 

こんなお金の使い方もう嫌だなーと思ったあげくの策がpairs。発想が貧層だなー。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp