30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

お祈り連絡さえない落選が続いているよ。せめて連絡をくださいな女性の皆々様って話。

婚活パーティーに行ってきました。

婚活なんて重いじゃないなんて思ったのですが、出会いがないので行ってみようと。

 

できる人は結論からって言うじゃないですか。

結論、交換した連絡先の人から連絡がないと。

 

あの就職活動の時のサイレント不採用を思い出しますねー。

何が原因か全くわからないどころか、不採用なのかさえわからなかったあの頃。

今に関しては連絡がないから華麗に不採用なんですけどね。

連絡先を勝手に聞いているのはこちらで、相手の女性も大人なので連絡先は教えてくれても、返信無いし挨拶は返ってきても飲みの誘いをする連絡が全くなくなったりするのも調子に乗って連絡先を聞く私が悪いので仕方ないですよねー。

 

こいつはないなと思ったら、飲みの誘いを断ってあとはブロックでもしてほしいなと。

道端の小石だって歩いてたら蹴とばすじゃないですか。道端の小石程度にでも返信をいただけるとありがたいななんて。

 

H&B(禿&ブス)な私なので笑顔で話していただいて、連絡先を交換していただけただけで感謝しなければならないんですかねー。

世知辛い

 

いい連絡も欲しいけど、悪いところを指摘してくれる人が欲しいなそんなことを思った

梅雨前の暑い夕方。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp