30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

子供いいなー、あれは面白いよって思った話。

この前友人の家にお邪魔しました。

その友人は私とは異なり順調に結婚をしていて去年子供が産まれたという人生ゲーム順調に進めている友人です。そんな友人のお家に生後10か月の子供を見にお邪魔しました。その子供は生後2か月位のころに一度会っているのであれから8か月でどれくらい成長しているんだろうと。そんなことを考えながらお宅にお邪魔しました。

 

お宅にお邪魔したら子供は寝ていました。その寝顔を見ながら、あー10か月だとまだまだ赤ちゃんだなーと。あんま成長して無くないかと思いながら眺めていました。

暫く友人と話していたら、お子さんが起きました。あ、起きたってことは泣くのかなと以前の記憶から思いながら見ていたら、泣かないんですよ。そして私がいるのに気づいて私の顔を見ながらぼーっとしながら、難しそうな顔をしていました。あれ、生理的に無理ですか?と思いながら眺めていたら急に笑顔に変わったかと思うと次の瞬間泣き始めました。え、えええっと。情緒が不安定。そんな風に思いながら見ていたら友人がお子さんを抱きながらあやしたらすぐに泣き止むんです。おお、マジックみたい。

その後、ご飯の時間になり子供が離乳食食べてるんですよ、この前来た時にはミルクしか受け付けなかったのに。離乳食を食べた後にミルクを飲んでいたのですが、以前見ていた時はお子さんの口まで哺乳瓶を近づけてやっと飲んでいたのですが、今回は哺乳瓶を手に渡したら自分でぐびぐび飲み始めてるじゃないですか。その上勢いもすごいんです、小学生の頃に牛乳の一気飲みできる奴らの勢いでぐびぐび飲んでいくんです。たった8か月での圧倒的成長。

 

そんなこんなでお邪魔している間全部が新鮮でした、それに全部のリアクションが予想外で面白いんですよ。子育て中ずっと子供を見ていたらストレスになってしまっている可能性もあるかもしれないですが、あれは面白いですよ。一瞬前まで泣いていたのがすぐに笑ったり、泣かれたから嫌われてるのかなーと思っていたら次の瞬間近くまで来て抱いてくれって来てくれたり。すべてが予想外。あんなこと日常じゃあまり経験できないなと。その上、成長していくにつれてできることが増えるし、何より意志の疎通ができるようになっていくのでどんどん楽しくなっていくだろうなと。

 

あ、でも思春期に近づくにつれて大変になっていくのかな。

なんにせよ子供面白い、結婚して子供欲しいなと感じた日でした。

仕事がんばりましょ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp