30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

このブログは何で書いてるのって話。

タイトル通りこのブログをなんで書いているのかって話です。

連絡先もだしているので、単純にこのブログ経由で何かしらのの出会いがあればいいなーという気持ちでやっているわけです。

その割には俺ってこんな奴で、こんなことできまっせ。などなどの連絡する側の連絡したくなるような情報がほとんど載っていない上に、こんなイベントに行ってきてこんな女性と出会ったのですがどうしたらいいでしょうのようなこともほとんど書いてありません。じゃあ何が書いてあるのかって、日常に考えたくだらないことが大半です。

その考えは読んでる人の役には全く立たないです。正直ネット上に漂う埃程度の物です。

そんなもの書いて何になるのかといわれると、何にもならないんですが、ただ考えたことを書き出していくのは日常普通に生きていくだけだとやらない行為なのと、字が以上に汚いので手書きで日記なんて書いてられないという事で書いています。そんな埃に少しでも興味を持ってくれる人がいたらいいなと。

 

これが趣味かといわれると趣味ではないけども、あとから自分がこの時こんな痛いことを書いていたんだと確認できるので後々自分痛かったなと思える思い出の一部になればいいな程度の物です。たまにブログを書くことが趣味だというのを目にしますが、書くことが楽しいというよりはその先の反応が楽しいという事だと思うので、反応があるようなことをある程度狙って書いていかなきゃいけないわけで、そうなってくると趣味というよりはどちらかというと仕事寄りになってるんじゃないのかなと。

 

そうなってくるとただ自己満足のみの趣味ってあまりないのかな。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp