30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

街コンなどはどこも女性が集まらないそうです。そんなこと聞いたら合コンしてみたいなーと思った話。

色々とイベントなどに参加をしていたら、女性より男の方の連絡先が増えてしまいました。

その知り合う男性の中に街コンの主催やってますよーって人がいました。その人に実際街コンって男女の参加率ってどうなんですかって聞いたら、やっぱり女性の集まりが悪いそうです。特に20代の女性はそんなのに参加しなくても普通にしていたら出会いなんてあるんだから、単価落とさないと参加してくれないそうです。

 

普通に出会いがあるっていい響きですねー。

お金を使って出会いの場にいっている私からしたら普通に出会いがある環境ってどんなんだよって思うわけですが、普通の出会いって職場とか趣味のサークルとかですかね。

職場は既婚者だけなので出会いはないし、まともな趣味もないので普通と呼ばれる出会いないなーと。

そうなってくると友人からの紹介ってやつですかね。友人はゼロじゃないけど友人の先に紹介できるような女性がいないと。ここに関しては嘘かもしれないですが。

友人からの紹介がないってことは、これまで合コンなんてのも経験ないんですよ。正確には1度あるのですが、男性陣も知ってる人がいない状況の4対4の自分以外の7人は全く知らない人の中での合コンだったので一般的な合コンとは違うのかなと。

一般的な友人同士でやる合コンやってみたいですね。

そうだ自分で組めばいいじゃないかと、女性にライン送信。

女性集められますよ皆私より年上のお姉さんですと。その女性は33歳です。

そうですかーと、知ってる男性にラインで声をかけまくりました。そして皆から断られましたとさ。

 

こっちから提案しておいての断らなきゃいけないっていう。

あらら、きまずい。

 

慣れないことは難しいですね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp