30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

おっさん今月は時給900円で働いております。

先月終わり頃まで今月末で今の職場を離れる予定だったんですけど、なんだか引継ぎ早く終わりそうなんですよ。もう再来週には何にもやることないんじゃねえのってほどにやることがないでしょう。そうなってくると今の会社いるよりも2週間程度ダラダラと実家に帰るなり、旅行にいくなりしようかななんて気分になり上司に相談。

 

社内的には実家に戻るからやめることになっているので、順調に引継ぎ終わりそうだから早く辞めていいですかと。すんなりok出ました。そして社長に報告。

え、君まだ出勤してきてるの、4月末でやめたことになってるけど。

 

なんですと。

元々社長には4月末に退職で伝えていてその後上司から退職伸ばしてって相談があったので残っていたんですけど、その報告が社長まで上がってなかったようです。

小さい会社のわりに支社が多く社長うちにいないもんねー。

まー、残念。アルバイトとして残り日数過ごすことになりましたとさ。

そこで社長と話をしていたら、どっちにしろ月中で辞めるんだったら有給も使えないし、給料時給だっから特に変わらないねーと。

時給いくらですかと尋ねたら、900円でした。そして近所のスーパーの時給が1000円でしたとさ。

世知辛い

 

文句言ってもしょうがないのであと少し頑張っていきまっしょい。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp