30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ゴゴモンズを久しぶりに聴いたら新しいパーソナリティ高橋麻美って人になってたけど聴いたら辛かったなー。

おっさんは現在絶賛上司に引継ぎ中なのです。

そして引継ぎのために一緒に移動しているときに聴いているラジオはゴゴモンズです。

 

自分一人移動の時は聴くのを辞めていたのですが、このラジオ上司がお気に入りなもので今日の移動中ずっと車内で流れていました。

アシスタントの人が高橋麻美って人になっていてなんとなく流れてくる放送を聴いていたのですが、なんだろうもう聴きたくないなーと。

聴き始めたころは小林アナも面白いし鬼丸さんも面白いって聴いていて、前の吉田奈央さんの時になんだか微妙になって、新しいパーソナリティーの人に変わってからの放送もなんだか微妙。

 

聴きながらなんでだろうって考えてたら、社内で気を使わないといけない上司っているじゃないですか。昔の実績が変にあって、なんだか今は少しずれてるんだけどそれを指摘できないちょっとアンタッチャブルな存在の人。聴きながら鬼丸さんがそんな立ち位置になってるような気が。

たぶん一人だけパーソナリティ変更なくやってきてるからなんだと思うんですけど、パワーバランスが片方に寄り過ぎている印象があるし話も面倒な上司の説教のような話か下のお話ばかり。

なかでもきつかったのが高橋麻美さんにサインを考えてあげたら素直にそのサインを使っていていいねー。昔のパーソナリティは考えてあげたのに頑固に自分で考えたサインを変えなかったって話は聴きながら、きっついなーと。

これは個人の感覚なのできっついなーって感じる人は少数派だと思いますが、個人的にはこれ聴きながら移動はつらいなーと。そんなんだったので後半の方は上司に仕事の話や世間話に集中しながら移動しました。

 

パーソナリティが誰に代わっても変化大きな変化でないので、もう自分で好んでは一切聴かないだろうなー。

 

まー、底辺のおっさんが一人聴かなくなったところでなんの影響もないんですけどね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp