30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

学生時代の友人と飲んだら最終的に全裸でカラオケしてた話。

30歳のおっさん学生時代の友人達と4人で日曜に飲んだんですよ。

近況報告やらを居酒屋でしていました。私は安定の説教を受けていましたが、一方皆順調に年齢を重ねていて昇進や、昇給、結婚なども見えてきていていいかんじだなーと。

 

そんな感じで1件目が終わり、2件目にカラオケに行きました。

この4人サークル一緒でサークルでのお決まりでカラオケでは全裸になるんですよ。

全裸って言っても男しかいないサークルだったので男同士で全裸になっても嬉しいことなんて何もないんですけど、楽しいらしいですよ、全裸で踊って歌うの。楽しいらしいってのは、私のあれは小学生とため張るくらいの物ですので恥ずかしくて出せないなーってのでいつも見学していたんです。

 

そしてその日のカラオケ。もうみんな30前後なので流石に脱がないよねーと。

 

なんの迷いもなく脱ぎだすんですね。なんでしょう、すがすがしほどに私以外の3人が全裸なんですよ。なんかもういいやってことで私も全裸で2時間カラオケをしてきました。おっさんが全裸で動き回ってるのって醜いけどなんとも言えない面白さがあるなーと。その後よくよく考えてみると、カラオケの部屋って確か店員さんに見られてるんだよねーって。30前後のおっさんが動き回り、歌っている姿を画面で見られてたけどなんの注意もなかったって思うと、店員さんの「普段抑圧されてるんだよあのおっさんたちだから今日くらい黙っていてあげようよ」てなやさしさ感じますね。それか面倒くさい客だと思われたんでしょうね。

 

なんにせよ皆中身が学生のころから変わり切ってなかったとそんなことを思った日曜の夜でした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp