30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

店頭で何々を聞いたって店員さんに伝えるとサービスになりますって実際どの程度効果あるんですかね。

ラジオやテレビの情報番組なんかでお店が特集されているときに最後の方で出てくる、「~を見ましたってお店で伝えてもらえると~がサービスになります。」ってやつ。

 

今日も今日とてラジオを聴いてたら毎日これやってるよねーと。実際自分がお店の情報を知ってこのお店いいなー、しかもサービスあるじゃんってことでいざお店へ行った時に店員さんに「~を見ました」って伝えることできるかなと。たぶん、むり。

 

そもそもどのタイミングで伝えるんですかね。あれですか、店員さんから振ってくれるんですかね。何かみましたか?って。ないですよね。面倒くさいですし。

じゃあ自分から伝えるしかないですね。たぶんお会計の時になるでしょう。

店員さんに向かって「~見ました。」

。。。。。「へ」。

「あ、なんでもないです」

そんな恥をさらして帰宅するだけになる可能性だってあるわけで。

伝えられないだろうなー。

 

そんなこと考えたら、ああいうのを知ってお店で実際に実行できる人って案外少ないんじゃないのかなって。そもそも実行しよう、じゃあ行こうってなる人自体がそんなにいないんじゃないのかな。それだと案外メディアでお店が紹介されてもそんなに集客できないのかもしれないですね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp