30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

風邪ひくと独り言増えるよね。

風邪をひいていました。

 

今回は熱が出たうえ頭痛がきていました。

独りで布団に入りながら頭痛いよー、熱いよー、寒気がするよ。そんなこと言いながらひながな一日を過ごしていました。

 

体調悪くなると一気に孤独感増しますよね。そして寂しさからどんどん独り言が増えるっていう。たまに街で独り言話ながら歩いている老人の方を見ることがありますが、もし年を取って家に一人でって環境が続いてしまうと自分もそうなる可能性高いよねーと。

 

あの子供のころに見ちゃいけませんって人にどんどん近づいていっているようで怖いですね。実際たまに独り言話ながら歩いているときありますし。その上周りの人にびっくりされたこともあるしなー。

確実にダメな老人に近づいているダメなおじさんですねー。

 

孤独になってしまうとどんどん悪い方向にいきそうなので、少しでも人とのつながりを作れるように動いていきましょ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp