30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

一生迷ってろ、そして失い続けるんだ貴重なチャンスを。アニメカイジを1日で一気見してちゃんと本を読もうって。

暇な一日やることがないとPCで動画見てしまうんですよ。

そして本日はアニメカイジを26話まで一気に見ました。見ながらところどころに名言があるなと。題名に書いてあるのも作中で出てきたセリフです。そんな人生過ごしてるなとそんな人生を変えていかなきゃななんて思いながら全話見ました。

 

見終わった後にカイジに出てきた印象に残った言葉を自分の人生に影響を及ぼした言葉として人に話せるかって考えてみたんですよ。暇なもんで。

30越えたおっさんが影響を受けた言葉が漫画の一説。

きっついなーと。教養のなさ丸出しじゃないですね。

今から200年後の未来の人間が200年前の漫画のカイジってのでこんなことを言っていてそれが俺の人生を変えたんだって話ならかっこつくんですよ、そんな古い資料読んでいるんだこの人って。ただ、現代の漫画からの一説で人生変わったっておっさんが言ってたら多少引かれますよね。

 

じゃあいい感じの人生変えた一説が欲しいなと考えた今の自分はどうしようかと。現代小説でも何となく教養のある人って感じじゃないし。あ、昔の小説だったら読みやすい上に教養ありそうと思ってもらえそう。そうだそうしよう、という事で夏目漱石読み始めました。

 

読み始めた動機、読み始めた本のチョイスどちらもダサいとは思いますが、教養ある人生の一説を得られるよう読んでいきましょ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp