30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

地元の中古物件の値段調べたら地方もいいなーと。

私は地方出身、東京在住なんですよ。

出身地方はぎりぎりで政令都市になった市町村です。無理やり政令指定都市にしたもんだから、市内が広くなっちゃってるのでたぶん市内わかりません。

それで、最近転職が決まったんですよ。ちょこちょこ実家に帰りながら転職活動なんてむりなんで東京の会社です。今回の転職する規模の会社だと地元の方でもあるんですよ。いっぱい。そう考えたときに東京にいる意味ってなんなんだろうと。

給料がいいんだったらいいんですけど、残念ながらお給料はよくないです。それは、私に実績もなくただ年を取ってきてるから仕方のないことなのでいんです。そうなってくると、ふと、あれ私住むの地方の方がいいんじゃないっと。

 

そんなときに思い出したんですよ。半年くらい前に実家に帰った時に最近は近所の空き家率がひどいと。それなのに若い人たちはわざわざ土地を買って新築を購入すると。勿体ないねと。たぶん土地が余ってるから土地が安いから皆新築で家を購入するんだろうなと。

あれ、じゃあ中古物件安いんじゃないのかなと、通勤時間に調べてみました。

安い。土地付きで2000万切る物件がかなり多いです。築年数は20年以上がメイン層かなと。築年数20年で売りに出されてる物件みると、ローンを35年で組んでも返済終わらないうちに売却する人が結構いるんだろうなって。それだったら、安めの中古物件に土地付きで住んで早めに返済終わらせてローンに振り回される期間短くした方がいいなーと。

家賃からも早くに解放されるので1500万位の中古物件購入して地方で暮らすのいいなって。

 

まだ転職先で働くまでに時間があるので地元の仕事も調べてみようと思った、遅刻確定の電車の中。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp