30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

底辺の会話はパチンコ、女、他人の悪口しかないって言うけど、周りがそうだからそうなっちゃうよねって話。

属性的に底辺真っただ中な私です。

タイトルはよく言われてるやつです。底辺の3大、そしてこの話しかしないと。私は頭が残念なので正直実感がないんですよ。というよりも会社で人とあまり話さないので周りがもしかしたらこの会話をしているのかもしれないですが、入れていないというやつかもしれません。

 

それで気になるのですが、底辺より上級の方々は何の話をしているんですか。

単純な疑問なんです。日本経済の今後について語りあったりしてるんですかね。それか今後のキャリアパスの話とか。週末旅行に行ってきて見てきた世界遺産の話でもするんでしょうかね。

 

ちなみに現職場は底辺職場だと思います。給料的な話ですが。そこで私が思いついた上級の方々のしているであろう話を現職場で当てはめてみようと思ったのですが、無理でした。

日本の今後なんか語るより会社の来年が不安です。キャリアパス?働いている社員社長以外みんな平社員なのでそんなもの存在しないです。週末の旅行で世界遺産世界遺産の名前出したってどこそれ状態です。

 

そう考えるとパチンコ、女は個人差あるかもしれないですが、他人の悪口に関しては皆が共通の話題としてはありだし盛り上がるからやっぱり底辺の会話って底辺3大トピックのどれかに行きついてしまうんでしょうかね。というより共通言語として通じる単語の種類でそこの会話の内容が決まってしまうんでしょうね。

 

たぶん俗にいう朱に交われば赤くなるってのはあるコミュニティに突っ込まれたら、そこで共通の会話をしようと試みるから自然と日常の情報の取捨選択をそこのコミュニティで使えそうかどうかでするようになるから会話の内容が周りの環境によって決まってくるんでしょうね。

 

そんなことを思いながらなんだか足がくさいなと感じる雨の夜。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp