読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

しまむらの服を着てる女性なんていいじゃないですか。

nyaaat.hatenablog.com

これを読みました。

内容を読んでみてほとんどのことはなんとなくわかるなーと思って読んでいたのですが、下記の部分だけよくわからなかったんですよ。

 

 

「お金がないから、初デートにしまむらの服を着てくる私でも、好きになってくれる男性はいるのか?」

お金の打算をしないで恋愛できる女性が少ない理由 - ニャート

 正直言うと初デートでがっちり決めてこられると身構えてしまうんですよねー。

それとに加えてブランド物の小物なんかもっていたら、あーお金持ってなかったらそもそも話にならないんだなーこの人って勝手に思ってしまうんですよね。実際は違う人の方が多いんですけど、身構えちゃうなって。

 

 

「たぶんいない」と仮定すると、若さもお金もない中年女性は恋愛も難しいから、若いうちに恋愛なんて言ってないで「就活」としての結婚をするべき、結婚は金と若さの交換という経済的活動である、ということを身をもって証明してるな。悲しいけど。

お金の打算をしないで恋愛できる女性が少ない理由 - ニャート

あとこの部分なんですけどブランドもの持ってる中年女性の方が嫌なんじゃないのかーって思うんですよ。いや、めっちゃ仕事ができて稼げていての上でそうならいいんですけど、そうじゃなくてそういう物をもっている中年女性の方の方が嫌がれると思うんですよ。お金かかりそうだなーって。

 

あれ、結局のところ自分にお金がないからそんな考え方なんですかね。

どうなんだろう、ただ付き合うとか結婚とかってなったらきれいだなーって人と気兼ねなく話せるなーって人の2択だったらそっちに行くと思うんですよ。人とお付き合いしたことないので何とも言えないですが、ただ今の私のご飯に誘う基準はそうだよって話なだけで、人並みに恋愛経験がある人達はまた違うんですかね。

 

あれです、しまむらで買った服着ていても話して気が合いそうなら問題ないですし正直タグネームだったりを見ないとどこの服かの判断もできないですので。しまむらの服を着ている女性いいなーと思います。

 

そんな感じですかね。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp