30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

ATM手数料無料の時間帯がっつり広がっているんですね。

給料は流石に振り込みな会社に勤めています。

昔勤めていた所は手渡しでした。振り込みになってからATMにいくことが増えたんですよ。それで土日ってATM手数料が無条件でどこの銀行も取られていたイメージがあったんですよ。たまたま昨日財布のお金が足りなかったので、あー手数料取られるけど仕方ないかとおろしにいってきました。

 

ATMまで行きカードをいれて操作を進めてお金をおろしたときに、あれ、手数料取られますけど大丈夫ですかっていう注意書き出てきてなかったなーと。黙って取るようになったのかなと検索を掛けたら手数料無料の時間帯が広がってるじゃないですか。

これは利用者には嬉しいですね。

 

どこが初めに手数料無料の時間帯をひろげたんだろう。

たぶん手数料無料の時間帯をどこかが初めに始めてそこから広がっていったんじゃないのかなと。ただ、ATM動かしているってことはその期間働いている人がいるってことだと思うので、そこで働いている人の給料下がったんですかね。それか他の事業で儲かってるからそこは無料でいいですよってなったんですかね。

 

わからないなー。

そして調べる気力もないなー。

夜は飲みに行かないといけないので休日なのにだらけられないなー。

 

はー、ねたい。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp