30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

一人で飲みに行って隣の人と話しができたから一人で飲みに行くのもありかなって話。

一人で飲みに行ったんですよ。一人で飲みに行くなんておっさんの特権じゃないですか。おっさんの一人のみなんてダンディーじゃないですか。

実際は哀愁溢れるおっさんが寂しく飲んでる図になるんですけどね。

 

それで一人で飲みに行ったそのお店は学生のころアルバイトをしていたお店の店長だった人が独立して始めたお店です。単純にその店の近所で飲んでいたので久しぶりに寄っていこうかなと終電を見送ってお店に行きました。じつに2年ぶりくらいに。

 

お店についてたら失礼な話、想像していたより込んでいるじゃないですか。これは入って邪魔にならないかしら。そんなこと思いながらも来たんだから入っちゃえってことで入店。店長と少し話をし、カウンターに座ったら隣のお客さんから即話しかけられそのままずるずると閉店まで他のお客さんと話していました。

 

一人で飲みに行ってきている他のお客さんと話をするようなコミュニケーション力ないと思っていたので、端っこで独りで大丈夫なように本を持参していたのですが他のお客さんが一人で飲みに行っても大丈夫な精神の持ち主+高コミュニケーション力な方々だったので楽しく一人のみができました。

なんだかんだラインの交換もしましたし。

それに、店長が完全に知り合いだというのも大きかったかなーと。

その店は家から遠いのであまりいけないので、これを機に近所で一人で飲めるようなお店を探そうかなと食べログの検索をはじめました。それをきっかけに近所のお友達が増えたりしたらいいですね。

 

30越えたおっさんが友達を増やそうとしてるのはちょっと痛いですね。

痛くてもそんなことしないと孤独にどんどん人生が進んでいってしまうのでやっていくしかないですね。

 

ただ、金がない。せめて新卒程度のお給料が欲しいですねー。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp