30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

よく考えたら彼氏が欲しいって書いている同い年くらいのブログに書き込めばいいんじゃないかって。

今週はなんと土日予定が入っております。

両方女性ですよ。女性。

片方は、とても年上、片方は明らかに何かの勧誘という打ち切り寸前のサザエさんの2本立てのような内容ですが何があるかわかりませんからねの精神で行ってきます。

何かあるように頑張ってみましょう。

 

それで、彼女をつくるってことを目的に日々飲み会やら出会いの場だったりに赴いているわけですよ。それで半年くらい経っているわけです。どんなに頭の悪い私だってもう気づいていますよ。これ効率悪くねって。正確には私には効率が悪いんだと。モテの人生を送ってきた方々からしたら半年もそうやって動いていればできるんですよ、彼女の一人や二人。でも、まー私は彼女ができたことがないわけで、そうなってくると人がいっぱい場に出向けばその中で対人能力の低さが如実に表れて結果こんな感じだと。

 

そうなんであれば、合戦ではなく各個に当たっていくのがいいんじゃないのかと。そう思ったわけです。そしてふとネットで検索してみたら、彼氏を作るみたいなブログあるじゃないですか。そこに絡んでいけばいいんじゃないのかと。なんだろう、発想がストーカーのそれに似ている気がしますが仕方ないですね。

そこに絡んでいくひとって案外少ないような気がします。匿名で顔も出ていなければ特に。という事で、4月はそういったブログなりに絡んでいってみましょうって話です。

 

ちなみにこのアカウント名義で絡んでいってこいつ気持ち悪いって(実際そこそこにやってる事気持ち悪いんですが)なったら運営会社さんに通報いって使用不可になったりするんでしょうか。そこそこ書いてきた日記が増えていたのでそれは寂しいですね。

そうならないように真摯に気持ち悪い行動に出てみましょう。春なのにドロンとしてますねぇ。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp