30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

求人って結局美化するよね互いに。

今絶賛求人を出しているんですよ、弊社。

私が辞めるんでその後の人をっていうやつでね。

正直どんな人が入ってきても私の残りの仕事はただ一つ、次の人が困らないように引継ぎをする?違います。お客さんが困らないように最大限の資料なりを残していく?違います。私の仕事は入社した人が私が辞めるまでに辞めないようにすること。

正直私が辞めた後だったら翌日にバックレてしまってもいいんですよ。辞めてしまえばもう会社と私はもう関係ないので。ただ、在職中に辞められてしまうとその後の処理が非常にめんどくさいです。そんなことしたくないよ、絶対、だったら辞めないように最大限の努力をしますよ。

 

その最大限の努力ってなにをするのって。入社した人の立場からすると辞めていく人はもう会社関係無くなるから正直に会社のことを話してくれるだろうと期待していると思うんですよ。そして私は今の会社に入社したときに2人辞めていった人たちから在職中に聞いたような話を正直にしないこと。具体的に言えばボーナスがほぼないとか、有給があっても使えないのではなくそもそもほとんど存在しないとか。

有給が1年以上付与されないとか、そんなことは一切言いません。

0を1にするのはいけないけど、1を10にすることは大丈夫だって就活セミナーでも教えてるし。自分が面接受けるときの履歴書もそうしますし。そこに従えばボーナスはきちんと毎年出ているし、有給だって毎年きちんと消化できるわけですよ。そう表現したら、この不景気の時期にとてもいい会社ではないですか。

それに荷物以外何物でもない私が全く詰められない。いい環境ですよ。間違いなく。

 

ちなみにボーナスに関しては求人の1/10くらいかなってところです。当然求人記載のボーナスを年収に組み込んで生活考えて面接に来るわけですからなんだか切ないよね。なんであれって正直に記載しないんですかね。よく求人の給料をみてその通りの給料で納得して入社したくせに給料が安いって辞めてくやつってなめてるのって意見見ますけど、こんな感じだったらそこそこな騙しですよね。一番入社年度の近い社員の源泉徴収でも見せるようにしてあげれば、それを基にきちんと生活考えてその仕事をやるやらない考えていけるんですけどね。

でも、入社した人がものっそい頑張って売り上げ上げればそれくらい出るかもしれないですね。未来のあなたに期待。お仕事能力の低い私には全く無理でしたが。

 

まだ見ぬ入社する人よ。めっちゃサービストークするから辞めないでおくれよ。

私が辞める3か月後まで入ってくる人が在職しているのかそんなチキンレースが来月には始まるといいな。そもそも人面接くるかな。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp