読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

バレエ教室で講師の指を切断した事件を読んで恐怖を感じた。

www.news24.jp

 

今日も今日とてお仕事なんですよ、おっさん。

仕事終わりに寒いなーと思いながら電車に乗り、ネットニュースをふと見たら見つけました。

 

この事件題名だけでも怖いんですけど、指を切断する前に42の男が20代中盤の女性の首を絞めて気絶させてるんですよ。これ、一歩間違ってたら女性死んでたよね。それに気絶させられた恐怖もあるし、そして気が付いたら指が切断されてたとかもうサスペンスの世界ですよ。

疑問もあるんですよ。42の男がバレエ教室に通うってそこそこ特異なことだと思いますし、無職って通っているときから無職なのかとか。

それで、42の男がバレエ教室に通うのって若い女の人と接したいってのもあると思うんですよ、習い事でヨガを選択する男と一緒で。それで接することが出来た若い女性から多少冷たくされたからかっとなってやってしまったのかなと。

あ、完全に偏見100%の意見ですよ。

純粋にバレエをやりたくて通ってる中年のおっさんもいるでしょうし。もしかしたらいつも講師の女性がおっさんにだけ異様に冷たく、見下した感じを出してそのフラストレーションが爆発した可能性もありますし。それでも、人の首を絞めて失神させるなんて異常者以外の何者でもないですし、教室なんて気に入らなかったら辞めればいいだけの話ですし。

 

ここまでが内容から普通に怖かった話です。

そこまで考えて、ふと今自分が30歳しかも女性と付き合ったこともなく素人童貞

あと10年もしたらこのおっさんと同じ年齢のおっさんになるわけです。

あれ、自分予備軍なんじゃない。

今でさえ努力して機会を見つけていかないと女性と接することがないのに、あと10年したら飲み会なんて今より減るでしょう、そうなると前述したようにどこに行ったら女性と出会えるかと考え行きついた先がバレエ教室。そして若い女性の講師対して情動が沸いたところで、自分にとっては冷たい言葉を聞かされかっとなり。

 

ありそうじゃないか。やばくないか。自分まずすぎるだろ。

世の中の年齢を重ねた独身男性が世間の偏見だって。そう言っている意見かもしれないですが、実際そこに着実に近づいている一男の意見としては偏見じゃなくて可能性としてはあるよ。高い低いは別として。

ニュースの事実よりも自分の状況に対して恐怖を改めて感じました。

 

そうだ今がんばろうと今日も既読無視を決められております。

女性にちゃんと相手にされるように行動して改善していきまっしょう。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp