30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

はじめしゃちょーが浮気してたってのをみて忙しくて彼女ができないとか嘘だなって思った。

www.youtube.com

 

 

今日帰ってきてからyoutubeを見たら、はじめしゃちょーが3股してて、そのうちの一人が木下ゆうかっていうそこそこ有名なyoutuberさんだっていう動画が上がっていました。

またまたーと思って再生をしたら木下ゆうかさん本人が泣きながら話している音声のみ動画でした。

その音声を聞きながらまー人生そんなこともあるよねと。誰とも付き合ったこともないのに悟っていました。

 

それで、個人的に今回浮気が悪いかや、有名youtuberに彼女がいることが悪いことかはどうでもよくて気になったことは1点、あんなに忙しいはじめしゃちょーが浮気できるんだから、世の中の男の大半は時間が理由で彼女ができないわけじゃないよねと。

そりゃ条件の違いはあると思うんですよ。はじめしゃちょーはあれだけ有名になっていれば女性の方から寄ってきて時短になるでしょうし、寄ってきた女性を捕獲できるだけのお金もあると。条件そろってるからできるんだよと言い始めたらそうなんでしょうけど、それでもあの時間のなさの中何人もの女性と付き合っていけるわけですから一般人が時間がないなんて言ってる場合じゃないんですよ、たぶん。

なんでもう、時間がないなんて格好つけた言い訳なんてしてないで、お金がないや自分に魅力がないって言っていくしかないですね。はい。

あれ、ビックダディーこときよしろうさんはお金もないのに何度も結婚していますね。

もう、追い詰められちゃいましたね、魅力不足しか原因がないっていう。

 

はたして魅力的になり有名になったら女性の方から寄ってくるんでしょうか?

積み上げていくしかないですかね。

魅力が身につくまでがんがんいこうよという事で、今日も飲みの誘いを既読無視をきめられたおっさんのつぶやきでした。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp