30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

おっさん晩飯日記8品目 牛肉と大根の醤油煮込み

f:id:sleepybubu:20170320202517j:plain

近所のスーパーで大根が1本100円で売っていたんですよ。じゃあ大根を買おうと。

あれ、大根ってどうやって調理すんだっけ。よく考えたら大根買うの初めてじゃん。

あれか、でも水入れて切った大根を突っ込んで煮て醤油で味付けすればそれなりの物になるでしょと。そんな感じで牛肉と長ネギを購入。

 

帰宅してから材料きって鍋に水入れて火にかけ材料突っ込んで20分ほっておいたら完成。大根の葉っぱの部分も細かく切って炒めて、醤油で味付けして豆腐の上にどん。

 

大根って甘いんだなって感じた夕食でした。

 

そういえば大根足って足の太い女性を揶揄するような表現で使われていますが、今日1本物の大根を持った感じだと、適度な水分があってすべすべだったので、本当は誉め言葉なんじゃないだろうかと思いました。

どうでもいいですね。はい。

 

そんなんで、来週もよくわからない飲み会に参加してきます。出会いを増やそう、出会いを。

出会い系サイトでも始めた方がいいんじゃないのかと感じ始めている春の入口。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp