30歳素人童貞彼女募集しております

30歳の素人童貞の自分が彼女をつくる。このままだと一生孤独だよ。それは嫌。

なんだかんだウェーイって言ってる人の方が人生楽しんでるよね。

今日も出会いを求めて飲み会にいってきたんですよ。

飲み会自体は楽しかったですよ。はい。

出会いがあったかというと、女性はいましたし連絡先も交換はしました。ただ、そこからつながるかなって考えるとうーんってやつですね。あ、連絡はしますよ、もちろん。

 

それで、その飲み会にいたんですよ。ウェーイって過去に言って過ごしていた人(もしかしたら現在も言ってるかもしれないですが)その人と話していて思ったのが、あ、人生楽しんでんなーって。

過去の写真見せてもらったんですよ。シャンパンみんなで飲んでたり、みんなで海にいったりの写真だとかを見るとやっぱり羨ましいわけですよ。私のような人種が遠くから小ばかにしようが当時どっちの方が人生楽しんでいるかって言われたらウェーイって言いながらシャンパンを飲んでる人達なんだろうなと。同じ時間を過ごしているはずなのに充実感が全く違うだろうなと。あれ、単純に楽しいだろなと。

ウェーイ、ウェーイ言いながら楽しい時間を過ごして、そこで出会った人と結婚して子供ができて。確実に人生謳歌してるじゃん。生物としての王道ってウェーイ系の人たちの生き方なんじゃないのかと。どんなに収入が多くても、社会の仕組みを作る側で優越感を感じようと、仕事のプレッシャーがきつかったり、子供がどこの学校にいったで比べ、そこで優劣を感じてなんてことを考えながら生きていく。そんなことより、近くにいる人と単純にその時を楽しんで、その延長線上に家族ができて子供の成長ととともに自分も落ち着いていって、最後はいろいろあったなと過去回想しながら亡くなっていく。

そんな生き方よかっただろうなと。かといって私が今からそっち側に方向転換することは絶対にないです。でも、そんな生き方楽しいんだろうなと羨望のまなざしで見てしまった、そんな東京の夜。

 

そうそう彼女さんを募集しております。

少しでもご興味がある方は下の連絡先にお気軽にご連絡ください。

 sleepylikeacat@yahoo.co.jp